木曜日

田舎の土地探しを真剣に

田舎の土地探しは命を守る重要な仕事


まだ死にそうも無いのに、自分仕舞い・自分仕舞いと騒ぎ立てる暇があるのであれば、住まいが東京であれば、近郊の奥多摩町や神奈川県三浦半島、それか千葉県南房総あたりの田舎へ行って土地探しをやろう。

断捨離・断捨離と騒ぎ立てながら、亭主まで断捨離してしまう余裕が有るのであれば、住まいが東京であれば、近郊の奥多摩町や神奈川県三浦半島、それか千葉県南房総あたりの田舎へ行って土地探しをやろう。




孫にジージ・バーバと呼ばれて有頂天になり、いつの間にか孫にジジイ・ババアと呼ばれてしまう様な、偏った教育が出来る寛容さがあるのであれば、近郊の奥多摩町や神奈川県三浦半島、それか千葉県南房総あたりの田舎へ行って土地探しをやろう。

そして、自分仕舞い・自分仕舞いと呪文を唱えながら、田舎暮らしで無農薬で有機栽培の家庭菜園を始めよう。

また、断捨離・断捨離と呪文を唱えながら、田舎暮らしで無農薬で有機栽培の家庭菜園を始めよう。

そして、ジジイ・ババアと呟きながら、田舎暮らしで無農薬で有機栽培の家庭菜園を始めよう。

お金を特殊詐欺に狙われる程持っていても、食糧が手に入らない様な事態に備え、田舎暮らしで無農薬で有機栽培の家庭菜園を始めよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿